« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

1ヶ月半ぶりの

1ヶ月半ぶりの
コソ練(´Д`)


まぁまぁなタイム(^o^)

…りょうすけを頑張って追いかけよう(´Д`)

あとはグリップ剤かな?

んー、V3いまいち…(´Д`)

次は来週火曜日に塾長とラジコン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

コソ練(´Д`)

コソ練(´Д`)
しにきました(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BD7(^v^)

Mrtc_bd7

・・・逝っときますか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オートポリスでね(●^o^●)

395931_343546012397915_1695005982_n

ストレート260キロからのフルブレーキは、きん○ま縮みあがるよ~((+_+))

さ、仕事早く片付けてラジコンいくべ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月28日 (火)

PUMA(´Д`)

PUMA(´Д`)
のドライビングシューズGET(´Д`)

レプリキャットってやつでネットで3900円!安い!
これでサーキットも快適ですね(^o^)

さ、週末は仕事なので来週は代休とってラジコンだ〜(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

全日本観戦(^o^)

全日本観戦(^o^)
全日本観戦(^o^)
急遽日曜日の仕事がなくなって全日本観戦&応援に岡山まで行ってきました(´Д`)

まずはオープンクラス平田選手3位おめでとう!

お盆にバタバタボディ塗ったかいがありました(^o^)v

りょうすけも総合11位おめでとう!

来年俺も出ます!

チームヨコモの皆さんもお疲れ様でした(^o^)v

特に海野さんからはBD7を触らせて頂いて嬉しかったです(^o^)

んー、皆さん速くてビックリ(´Д`)

俺もしっかり練習しますよー(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »