« 尾道(;´д`) | トップページ | BE FLUIDFORCE WITHYOU by MOTUL! »

2011年9月 6日 (火)

全日本観戦(; ´д`)

全日本観戦(;<br />
 ´д`)
まずは参加された皆さん、関係者の方お疲れ様でした(^O^)

今回は九州からも多数のエントリーがあり、かなり熾烈な争いだったのかなーと思います(^O^)

ただ、台風の影響で日曜日のみの開催であったことが悔やまれますね(;´д`)
ちょっと今年は諸事情により出場は断念しましたが、来年は多分大丈夫そうなので、開催場所次第ではエントリーしたいなと思います( ̄▽ ̄;)

いやー、久しぶりに会えた方も沢山( ̄▽ ̄;)

ヤングドライバー達の成長ぶりにただただビックリでしたね( ̄▽ ̄;)

さ、ワシもラジコンしよ〜っと(;´д`)

|

« 尾道(;´д`) | トップページ | BE FLUIDFORCE WITHYOU by MOTUL! »

コメント

運転お疲れ様でした.
チェイ子をいたわってあげて!

投稿: soncho | 2011年9月 6日 (火) 22時04分

昨日はピカピカにしてあげましたよ(●^o^●)

投稿: やまさっきー | 2011年9月26日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238867/41524372

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本観戦(; ´д`):

« 尾道(;´д`) | トップページ | BE FLUIDFORCE WITHYOU by MOTUL! »